Hibidoryoku’s blog

日々の生活を少し豊かにしていく記録

アメリカで就活 一旦終了!

こんにちは!日々努力してます!

以前に私のアメリカ就活プランを紹介しました。

hibidoryoku.hatenablog.com

 

この度、無事に就職が決まり、就活を終了することにしました!!

うれしいです。ありがとうございます。

 

決まるまで長い道のりでした…自分にお疲れ様といいたいです。

結果としては、

プランC:業種関係なし 日本の会社の職種の関連職(アシスタント等)

で落ち着きました。

 

長く続けられればな、と考えているのですが、アメリカは首を切るのが簡単だと聞いていますので、首にならないように自己研鑽もしていこうと思います!

 

自分を信じて就活を続ければ、結果はついてきます!現在就職活動をかんばっている方、あきらめないでください!

 

では!