Hibidoryoku’s blog

日々の生活を少し豊かにしていく記録

アメリカで就活 在宅ワーク + デジタル断捨離

こんにちは!日々努力してます!

現在は以下のように普通の就職先を探している私ですが、

 

hibidoryoku.hatenablog.com

 

あまりにも就活がうまくいかないため、アメリカでもできる在宅/クラウドも視野に入れていました。

 

こんなウェブサイトを参考にしたりして…

la-life.info

 

pre-chuzuma.hatenablog.com

 

再度読み直したんですが、

ブロガーさんたちは実際に登録してるんでしょうか?

体験談なしで紹介だけで終わってる?

在宅ワークで稼ぐというよりはブログで稼いでるんですかね…?

すみません、毒吐きました。

 

上記や他のウェブサイトも参考にして、私は以下に登録してみました。

  • フジ子さん
  • クラウディア
  • リワークス
  • アメリ

 

アメリア以外は無料です。フジ子さんは登録のための試験があったため、途中で辞めてしまいました。

クラウディアとリワークスで仕事を探したかというと、…してません。希望する仕事がなかったため、登録しただけで終わりました。アメリアは、勉強になるかな…。次回の更新はなしだと思ってます。これはまた後で記事にします。

 

そして、この度、

クラウディアとリワークスを退会しました!

そしてメールもすべて削除!

デジタル断捨離ができてすっきりです!

では!