Hibidoryoku’s blog

日々の生活を少し豊かにしていく記録

アメリカの固形石鹸 失敗

こんにちは!日々努力しています!

 

日本から大量に持ってきたシャボン玉石鹸がなくなったのでアメリカの石鹸を購入してみました。

日本では、シャボン玉石鹸は3個入り400円程度で購入していました。これに近いお値段の石鹸をスーパーで見つけたので購入しました!

 

炭石鹸

アメリカ産だし、炭だから健康によさそうと思ったため、これを購入しました。パッケージ買いです。1.49ドルなので安いですよね?シャボン玉石鹸と同じくらいの値段でしょうか?

 

この度石鹸を開けたのですが…失敗です!

 

男性向けデオドラントの香りが…

 

最後まで使いますが、リピートなし決定です。

 

では!