Hibidoryoku’s blog

日々の生活を少し豊かにしていく記録

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでスキンケア レチノールの結果

こんにちは!日々努力しています! 日本から持ってきたスキンケアがなくなり、CERAVEのレチノールをつけていました… hibidoryoku.hatenablog.com 使い終わったので感想を一言。 全く小じわがなくならない! レチノールは効果が保証された有効成分だったと思…

アメリカの固形石鹸 失敗

こんにちは!日々努力しています! 日本から大量に持ってきたシャボン玉石鹸がなくなったのでアメリカの石鹸を購入してみました。 日本では、シャボン玉石鹸は3個入り400円程度で購入していました。これに近いお値段の石鹸をスーパーで見つけたので購入しま…

アメリカで就活 自分はフリーランスに向いていない

こんにちは!日々努力してます! 一旦就活を完了しました!が、現在会社員としても働きつつも「プランF 翻訳・校正の仕事」を続けております。 ただ、翻訳をしているうちに、自分はフリーランスの働き方には合っていないな、と考えるようになりました…。 ま…

アメリカで就活 一旦終了!

こんにちは!日々努力してます! 以前に私のアメリカ就活プランを紹介しました。 hibidoryoku.hatenablog.com この度、無事に就職が決まり、就活を終了することにしました!! うれしいです。ありがとうございます。 決まるまで長い道のりでした…自分にお疲…

アメリカでポイ活 6月の明細

こんにちは!日々努力してます! もう7月です。本当に時間が経つのが早いです。 さて、6月のポイ活結果です。 6月に貯めたポイント明細 日本のポイ活サイト・Tポイント:12ポイント(先月:11ポイント)・Pontaポイント:43ポイント(先月:38ポイント)・…