Hibidoryoku’s blog

日々の生活を少し豊かにしていく記録

アメリカのプロテイン 失敗

こんにちは!日々努力してます!

以前に購入したプロテイン…「Orgainオーガニックプロテイン」(2lb(0.9kg)、 26.99ドル) 」のチョコレート味はなかなかおいしくて成功でした。

hibidoryoku.hatenablog.com

 

一つ目がなくなったので違う味に挑戦しようと思い、「バニラ味」を購入したところ…

 

失敗しました!

 

私には合わなかったみたいです。昔バニラ味のプロテインを飲んでまずいと思ったのを思い出しました。今後はバニラ味は絶対に購入しません!

 

では!